お申込みの流れ
FLOWご連絡・ご依頼の流れについて
簡単な流れをご紹介いたします
-
ご連絡
お電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
当事務所代表、各スタッフは事務所を空けていることも多いため、ご相談は事前予約制を希望される方は、ご希望する相談日程をお決めのうえでお気軽に当事務所までご連絡ください。 -
ご来所日の予約確定
当事務所代表または相談スタッフがお電話またはメールでお話しさせていただき、ご来所いただくお日にちをご予約していただきます。
このとき、お名前とお電話番号のみ事務所スタッフにお伝えください。またその際に簡単なご質問でしたらお答えできますので、気になっている点などがございましたらお気軽にお尋ねください。 -
ご来所・打ち合わせ
ご相談日はお車にてお越しください。当事務所は最大8台の駐車が可能です。(お車をお持ちでない方は小山駅東口からの無料送迎も承っておりますので、ご予約の際にお気軽にご相談ください)
ご相談のお時間は特に時間制限を設けておりません。相談料も無料ですのでご安心ください。ご相談ののち、業務内容に応じて概算お見積りをお伝えいたします。そのうえでご依頼いただけるかご検討下さい。 -
着手金のお支払い
ご依頼いただける場合には、ご依頼票・委任状などをご記入いただき、業務に応じて着手金を1~10万円程度、当日または後日お預かりいたします。この着手金は業務に応じて異なります。
またこの着手金は最終的に当事務所の料金に充当させていただきます。着手金をお預かりする際にはこちらより預かり証をお渡ししますので、これは業務終了の際までお手元に保管なさってください。 -
業務着手
着手金をお預かりした時点から当事務所の代表または各専門スタッフが業務に着手いたします。
業務終了までに要する期間は各業務ごとに異なりますので、業務開始時に当事務所よりご説明いたします。また所轄官庁の許可を要する難しいご依頼の場合には、許可の可能性なども含めて事前にご説明させていただきます。
業務開始後は、折を見て打ち合わせやご報告のご連絡をいたします。
またご依頼人のご協力が必要な場合にはその旨をお伝えいたしますのでご協力ください。
どのような業務であれご依頼人のご協力は不可欠なものです。
また逆に業務の進捗状況についてお聞きになりたい場合にも、お気兼ねなく当事務所までお尋ねください。 -
業務完了・ご請求
業務が完了しましたら、ご報告のうえでご請求書を作成いたします。その際に最初にお預かりした着手金は差し引かせていただきますので、完了書類お引き渡し時か、ご請求後一週間以内にお振り込みにてお支払いください。
お問い合わせください